« 【ネタバレ注意!】池波正太郎 『鬼平犯科帳(十四)』 | Main | TOKYO No.1 SOUL SET »

2004.02.11

高見盛、握力は中学3年並み

高見盛、握力は中学3年並み…

まあ、握力で相撲とるわけじゃないんでしょうけれどちょっとビックリ(笑)
ギクシャクした動きや個性的なキャラが注目されて、最近テレビでよく見かけるようになりましたが、
この人ツボにはまった時はすごい相撲とるんですよね。
何気なく見てた相撲中継でみかけて、
この”ツボにはまった強さ”がすごく印象に残ったので以来応援してます。
『Number』の記事で読んで知ったのですが、
高見盛、中学、高校、大学と3度も日本一になっている…しかも最終学年で。
てことは大器晩成タイプとも言えるわけで、ますますこれからが楽しみです。
このまま人気の突出した波のある力士では終わらないだろうと。
がんばれ!セーケン!

|

« 【ネタバレ注意!】池波正太郎 『鬼平犯科帳(十四)』 | Main | TOKYO No.1 SOUL SET »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/185086

Listed below are links to weblogs that reference 高見盛、握力は中学3年並み :

« 【ネタバレ注意!】池波正太郎 『鬼平犯科帳(十四)』 | Main | TOKYO No.1 SOUL SET »