« 『ビヨンド・サイレンス』 | Main | 『ブラス!』 »

2006.07.24

『バウンス ko GALS』

佐藤康恵のファンなので(NHKの「イタリア語会話」見てました)手に取ったのですが、
予想に反して(すまん→関係者各位)素晴らしい出来でした。

佐藤康恵はどうってことなかったものの、(でもカワイイ♪)
主役級の残り2人、キコクのショートカットの子も、姐御っぽい子も、存在感ばっちりで、
脇を固める実力派俳優陣(役所広司、桃井かおり)もいい仕事してます。
特に役所広司はよかった~。
それにしてもこの人、
いい映画いっぱい出てるのに、わけわかんないVシネマにもよく出てるし、何なんだろう?
日本のハーヴェイ・カイテルと呼びたいです(笑)

バウンス ko GALS

佐藤康恵 - Wikipedia

|

« 『ビヨンド・サイレンス』 | Main | 『ブラス!』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/11587131

Listed below are links to weblogs that reference 『バウンス ko GALS』:

« 『ビヨンド・サイレンス』 | Main | 『ブラス!』 »