« 秋本尚美 『ぬくぬく』 | Main | 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) »

2006.07.17

ジダン頭突きゲーム♪

大笑い!!!
よくできてますね~、これ♪
2人同時に倒せると気持ちいいです。
Zidane Head Butt Game
Zidanehead_1






期待してたオランダもアルゼンチンも今ひとつ、本命ブラジルもあっさり負けて、なんとなく盛り上がりに欠けたW杯。
一番面白かったのはトリニダード・トバゴ-スウェーデン戦かなあ。
若手からベテランまで一丸となって戦う選手達、目を細めて見守る監督(←これが大きかったかも(笑))
トリニダード・トバゴのサポーターがうらやましかったです。
結果はともかく、日本代表もああいう試合が出来たらよかったのに、って。
8月9日が楽しみです。

トリニダード戦決定 ヨーク来る?

|

« 秋本尚美 『ぬくぬく』 | Main | 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/10978685

Listed below are links to weblogs that reference ジダン頭突きゲーム♪:

« 秋本尚美 『ぬくぬく』 | Main | 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) »