« 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) | Main | 角川文庫 6月の新刊 »

2006.07.18

羽海野チカ 『ハチミツとクローバー』

え~、”トキメキ・逆走ラブ・ストーリー”ということですが、
ぼくはこれ、犬マンガとして読んでます(ヲイ
リーダ~♪

アルバイトさん♀が「面白いっすよ~!」と言ってたので手に取ったわけですが、
ぼくには、はぐがなぜモテるのか理解不能(汗)
でも、映画のキャスティング見てようやく納得(笑)
登場人物たちの逆走ぶりに大笑いするも、
シリアスな場面ではまったく入り込めず、
「せっかく美大なんだからさ~、
もうちょっとモノ作りをきちっとやって”のだめ美大バージョン”みたいにすればよかったのに…」
「でもまーキャラは立ちまくってるし、ハマるのはワカルンダケドネー(棒読み)」
などとぶつぶつ…。
しかし、しか~し、そこにリーダー登場♪
もう、ダメです。
どっぷりとハチクロの虜(恥)

たしかに色々と馴染めない部分はあるのですが、これだけ勢いがあると持ってかれます。
描いてて楽しんだろな~チクショウ!て感じで。
ていうか、文句言ってるくせにリーダー出てくるまで手放せずに読み続けてる、
そこで負け確定なことになぜ気づかない?(苦笑)
基本的にコミックは”単行本で読む派”なのですが、これは待ちきれずに連載追っかけてます。
ヤングユー休刊したときはハラハラしましたとも、ええ。

というわけで、未読の方はぜひ!リーダーに注目して読んでください(違)

オンライン書店ビーケーワン:ハチミツとクローバー 8
¥420
通常24時間以内に発送します。(・e・)

|

« 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) | Main | 角川文庫 6月の新刊 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/10989301

Listed below are links to weblogs that reference 羽海野チカ 『ハチミツとクローバー』:

« 忘れちゃいけないガットゥーゾ(笑) | Main | 角川文庫 6月の新刊 »