« Fantastic Plastic Machine 『too』 | Main | 亀田戦の必須アイテム発見 »

2006.08.08

高見盛、迷子になる(笑)

◆高見盛迷子!?
> 幕内・高見盛(30)=東関=は山げいこ(屋外の土俵のない所)を敢行。
> 会場に隣接する陸上競技場に自ら土俵を描き、大関・栃東、十両・琉鵬と約20番取った。
> だが、巡業部の親方衆には行方不明になったとみられ
> 「高見盛関、土俵までお越し下さい」と迷子案内のような場内アナウンスがされた。
> 意欲がアダとなり、笑いの渦の中でバツが悪そうに登場したが
> 「お客さんへの顔見せも必要。(自分は)人気力士ですから」と自覚していた。
(2006年8月8日06時04分 スポーツ報知)

たとえ姿が見えなくても、他の力士だったらこの放送はないような気が。
愛すべきキャラクターは健在のようです(笑)

高見盛精彦 - Wikipedia

高見盛◇精彦の間 (ファンサイト)

|

« Fantastic Plastic Machine 『too』 | Main | 亀田戦の必須アイテム発見 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/11332657

Listed below are links to weblogs that reference 高見盛、迷子になる(笑):

» 沖縄有名人情報ネット [大相撲力士琉鵬!初入幕【沖縄有名人情報ネット】]
沖縄から情報発信中!沖縄情報など有名人を紹介してます。 [Read More]

Tracked on 2006.08.28 at 22:42

« Fantastic Plastic Machine 『too』 | Main | 亀田戦の必須アイテム発見 »