« 高見盛、迷子になる(笑)(BlogPet) | Main | 『時をかける少女』 »

2006.08.10

『時をかける少女』が気になる

Yahoo!ニュース - ネットの口コミで大ヒット?『時をかける少女』は連日超満員!
話題の映画「トキカケ」、気になる客層調査 | エキサイトニュース
中年男号泣のワケ…アニメ映画「時をかける少女」 - ZAKZAK

キャラクターデザインがエヴァの貞本義行てのが何となく引っかかってたのですが、
えらく評判がいいモヨウ。
CMや予告編を見た感じ、昔のジブリっぽいので今かなり心惹かれてます。
ショートカット時代の原田知世が苦手で実写版は見てないのですけれど、
これは…見てみたいかも!
『海がきこえる』とか『耳をすませば』をちょっと思い出しました。

時をかける少女(公式サイト)

↓観てきました。レビューです。
『時をかける少女』

|

« 高見盛、迷子になる(笑)(BlogPet) | Main | 『時をかける少女』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/11372487

Listed below are links to weblogs that reference 『時をかける少女』が気になる:

« 高見盛、迷子になる(笑)(BlogPet) | Main | 『時をかける少女』 »