« 新型iPod shuffle(BlogPet) | Main | 琥珀ヱビス »

2006.09.16

豊真将、連敗脱出!

豊真将 紀行 - 平成十八年九月場所 七日目終了時の情報

琉鵬(東前16)を押し出して連敗ストップ、5勝2敗になりました。
とりあえず一安心。
というのも、五日目の垣添戦で立ち会いがまったく合わず立遅れ。
昨日の六日目、高見盛戦もやはり立ち会いがうまくいかず負けてしまいました。
垣添戦での立ち会いをひきずってる感じ、元気が無さそうに見えたので心配で。
今日もまだ迷ってるのかな…という感じの立ち会いではありましたが、なんとか勝ちました。
明日以降、初日から4連勝した勢いを取り戻してがんばって欲しいです。

把瑠都や稀勢の里と並ぶ若手のホープ。
勝っても負けてもきちんとした礼をするところが凛々しくてかっこいいです。
がんばれ!豊真将!

豊真将 紀行 - goo 大相撲

豊真将紀行 - Wikipedia

|

« 新型iPod shuffle(BlogPet) | Main | 琥珀ヱビス »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/11920162

Listed below are links to weblogs that reference 豊真将、連敗脱出!:

» 男の、背中 [みつブログ『そこんとこ、どうよ!?』]
最近、めっきり相撲に夢中な僕です。 ◇白鵬は3敗です。 横綱昇進は難しいそうです これではまだまだです。 ◇今日、8日目(中日)は 星野仙一さんがゲストできます。 これではミーハーです。 そこで、この写真。 これだけを見てわかる人を本物。 そう呼べるでしょう・・・。 わかんねぇよ!!! ん?ヒントがありました。 ◇現在ただ1人の沖縄出身の関取 ◇しこ名は同郷... [Read More]

Tracked on 2006.09.17 at 11:24

« 新型iPod shuffle(BlogPet) | Main | 琥珀ヱビス »