« 基本的に日本はなんでも飲みますが(BlogPet) | Main | 日本シリーズ第4戦 日本ハム 3-0 中日 »

2006.10.24

日本シリーズ第3戦 日本ハム 6-1 中日

いやいやいや勝ちましたよ、勝ちました!勝ちました~!!
小笠原のフェンス直撃タイムリー、武田勝のナイスピッチング、
そして稲葉のダメ押し3ラン!!!
低めのカーブ、見送ればボールという難しそうなのをすくい上げてホームラン。
家に帰ってからスポーツニュースはしごしてたのですが何度見てもすごい!
生で見られて本当によかったです。
しかしひちょりは調子いいですね。
今のところMVP候補ナンバー1です♪

最後に
賢介の応援が大好きなA木くん、チケット当ててくれてありがとう~!

頼れるルーキー武田勝、八木に続き勝利 - 野球ニュース : nikkansports.com
ひちょり3戦5安打、すべてホームイン - 野球ニュース : nikkansports.com
実はカメラ目線? 日本ハム - photos.nikkansports.com

スポーツナビ|野球|プロ野球|日本シリーズ| 日本ハム vs. 中日 [2006年10月24日]

|

« 基本的に日本はなんでも飲みますが(BlogPet) | Main | 日本シリーズ第4戦 日本ハム 3-0 中日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12426618

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ第3戦 日本ハム 6-1 中日:

» [北海道日本ハム]日本シリーズ編 [プロ野球]
 1勝1敗として地元に戻った北海道日本ハム。4万1798人の大観衆で埋まった本拠地・札幌ドームでの日本シリーズ第3戦で、6−1と快勝しました。2連勝し、久々の日本一まであと2勝です。  先発・武田勝が初回に1点を失うも、その裏の攻撃ですぐさま反撃。無死一、二塁から、シリーズ無安打だった小笠原が見事な逆転タイムリーを放ちました。試合中盤は投手戦になりましたが、武田勝、武田久、岡島、マイケルの継投で、中日打線の反撃を断ち切りました。特に3連投となった武田久は6回無死二塁で登板すると、切れのあるストレート... [Read More]

Tracked on 2006.10.25 at 21:09

« 基本的に日本はなんでも飲みますが(BlogPet) | Main | 日本シリーズ第4戦 日本ハム 3-0 中日 »