« 【再読】ローレンス・ブロック 『泥棒は野球カードを集める』 | Main | 優勝パレード行って来ました♪ »

2006.11.18

オハヨー乳業「チーズケーキオレンジ」

チーズ味のアイスが好きなのですが、これは久々にヒットしました。
めちゃめちゃ美味しいです♪
オレンジピールがたまらなく(゚д゚)ウマー
アイス好き、チーズ好き、そしてチーズケーキ好きな方はゼヒ!

Cheesecakeorange_1
オハヨー乳業「チーズケーキオレンジ」

|

« 【再読】ローレンス・ブロック 『泥棒は野球カードを集める』 | Main | 優勝パレード行って来ました♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12726586

Listed below are links to weblogs that reference オハヨー乳業「チーズケーキオレンジ」:

» オハヨー「チーズケーキオレンジ」オレンジピール入りアイスミルク [赤い水性ペンのミコちゃん]
オハヨー「チーズケーキオレンジ」です。オレンジピール入りです。チーズケーキというと、なかなかバランスのいいものがありません。脂肪分くどかったり、チーズが感じられなかったりと…。これは後者ですが、オレンジピールがそれなりにエッセンスを加えています。昔食べ...... [Read More]

Tracked on 2009.04.19 at 17:54

« 【再読】ローレンス・ブロック 『泥棒は野球カードを集める』 | Main | 優勝パレード行って来ました♪ »