« きょうスギモトで(BlogPet) | Main | 小笠原が巨人入り »

2006.11.22

琥珀エビス飲んでみました。

ん~美味しいけど…ちょっと物足りなかったかも。
良くも悪くもエビスの魅力である”重厚な味わい”を期待してたので、このすっきり系は予想外でした。
アンバービール入門編て感じです。
個人的にはもっとヘビーに”どアンバー”がよかったかな。
エビスブランドではなくサッポロビールの新製品であれば文句なしなんですけどね。
とりあえず、まだ飲んでない人は一度試してみる価値はあると思います。
限定醸造なのでお早めに(笑)
近所のスーパーでは売行き好調のようでした。
売場にぽっかり穴が空くくらい。

さて、黒エビス、琥珀エビスと来たので次は白エビスなんてどうでしょう?
白ビール(小麦ビール)特有のフルーティな香りは高級感出しやすいと思うんですが。
作ってくれないかな…。

ビールの種類

YEBISU BAR

|

« きょうスギモトで(BlogPet) | Main | 小笠原が巨人入り »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12785996

Listed below are links to weblogs that reference 琥珀エビス飲んでみました。:

« きょうスギモトで(BlogPet) | Main | 小笠原が巨人入り »