« 【新刊チェック】幻冬舎文庫 12月の新刊 | Main | ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 »

2006.12.09

甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる part2

さて、だんだん抑えがきかなくなってまいりました。
あれも見せたいこれも見せたいで収集つかないぞ!
不審がられないようにしぼりこんでみるとこんな感じ。

あ~、親の目を盗んで洗脳したい…ガンダム読み聞かせとか。
物心つく頃には立派なジオン軍兵士に育ててみせよう(-。-) ボソッ

悪いおじさんでゴメンね(笑)

オンライン書店ビーケーワン:あおくんときいろちゃんオンライン書店ビーケーワン:アレクサンダとぜんまいねずみオンライン書店ビーケーワン:よるくまオンライン書店ビーケーワン:よるくまクリスマスのまえのよるオンライン書店ビーケーワン:あいうえおちゃんオンライン書店ビーケーワン:クウネルがゆく


書評サイト Loud Minority: 甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる

|

« 【新刊チェック】幻冬舎文庫 12月の新刊 | Main | ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12991807

Listed below are links to weblogs that reference 甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる part2:

« 【新刊チェック】幻冬舎文庫 12月の新刊 | Main | ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 »