« ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 | Main | 『yomyom Vol.1』 »

2006.12.11

【ほんぶろ】に登録しました

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集に登録しました。
書評サイトをググっててたまたま見つけたのですが、趣味の合うところを探すのはなかなか面倒なものなので、こういうリンクサイトがあるととても重宝します。
で、運営開始直後に巡り合わせたのも何かの縁かなと思ったので、うちも登録をお願いしてみました。
デザインがきれいなのも大きかったかな。
リンクサイトは何かとごちゃごちゃしてるとこが多いのですが、ここは好印象。

・★などの評価あり
・作家ごとにカテゴリ分けあり
・1000冊以上UP!
・5年以上続いている
といった特徴の他、得意なジャンル、得意な作家で探すこともできてわかりやすいです。

とりあえずうちは↓の4つで登録。
■リンク一覧【ら・わ行の本ブログ】
■ミステリー
■ハードボイルド・エスピオナージュ(スパイ)

■ジャンル問わず濫読

ハードボイルド・エスピオナージュが過疎気味なのは時代のせいなのかな…とちょっとさびしかったり。
旧サイト含めると足かけ8年目なLoud Minorityですが、ブランクある上にUP数少なすぎ。
これを機会に書評がんばろう!と小さく呟いたりしたとかしないとか(笑)
まあ、まったりがんばります。

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集
バナーも気に入ったので大きめサイズにしました。


オンライン書店ビーケーワン:冒険・スパイ小説ハンドブックオンライン書店ビーケーワン:ミステリ・ハンドブックオンライン書店ビーケーワン:新・SFハンドブック

|

« ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 | Main | 『yomyom Vol.1』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/13022591

Listed below are links to weblogs that reference 【ほんぶろ】に登録しました:

« ローレンス・ブロック 『暗闇にひと突き』 | Main | 『yomyom Vol.1』 »