« 【新刊チェック】ディック・フランシス 『再起』 | Main | 【新刊チェック】新潮文庫 12月の新刊 »

2006.12.07

おしゃべり猫

ココログ53時間の大規模メンテナンス終了、だが負荷は改善されず - GIGAZINE

迷走を続けるココログなわけですが、
無駄に終わったメンテ中、ヒマだったので「はてブ」で遊んでました。
そこで見つけたのがコレ。
はてなブックマーク - YouTube - Kitten talk
か~わいいです。
淡い三毛?な毛色もきれいだし、イスにジャンプするところなんかたまりません。
「あ~、うちのウッシーもちっちゃいときこんなだったなあ…」とにやけまくり。
うかれて猫語で話しかけまくるものの、猫うんざり→放置プレイされました('A`)


はてブ、気軽にコメントつけられるところがいいですね。
Life is beautiful: 『恋はブックマーク』を読んでその気になったのですが、かなり気にいってます。

はてなブックマーク - Loud Minorityのブクマ

|

« 【新刊チェック】ディック・フランシス 『再起』 | Main | 【新刊チェック】新潮文庫 12月の新刊 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12970171

Listed below are links to weblogs that reference おしゃべり猫:

» YouTube、NHK・民放らが著作権侵害行為の事前防止策を要請! [今日の気になるニュース@総合]
今月5日、NHK、日本民間放送連盟ら23の団体・事業者は、著作権侵害行為の事前防止策の要請を、動画投稿サイトのYouTubeに対して連名で行ったことを発表しました。 YouTube宛の要請文には、以下2点が上げられています。 (1) 米国のデジタルミレニアム著作権法(DMCA)による削除手続き「Notice & Takedown」が、大量の違法アップロードによりうまく機能していないこと (2) そのためYouTube側の技術的手段・工... [Read More]

Tracked on 2006.12.08 at 12:57

« 【新刊チェック】ディック・フランシス 『再起』 | Main | 【新刊チェック】新潮文庫 12月の新刊 »