« 豊真将に敢闘、技能賞 | Main | 【新刊チェック】パラダイス山元『餃子のスゝメ』 »

2006.12.04

祝!名城信男が初防衛

スポーツナビ | ニュース | 名城 判定圧勝V1も「申し訳ない」
デイリースポーツonline - 名城V2戦は前王者カスティーリョ

深夜の放送だったのでネタバレしないように日中はニュース見ないようにして、いざ観戦!(笑)
いや~、ドキドキでした。
挑戦者が元気だったのもあるけれど、とにかく名城が硬かった。
ボディはうまく使ってたものの、連打が出ない。
「勝たなければいけない」「勝って当り前」な雰囲気、
プレッシャーも相当なものだったのでしょう。
でも、なによりも勝ったことが大事。
きっと次戦へとつながる糧となったはずです。
あの強い前チャンピオンと再戦の可能性が高いとのこと。
また応援します。
できれば今度こそ生中継して欲しいです。
名城がんばれ~!

名城信男 - Wikipedia

|

« 豊真将に敢闘、技能賞 | Main | 【新刊チェック】パラダイス山元『餃子のスゝメ』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/12964690

Listed below are links to weblogs that reference 祝!名城信男が初防衛:

« 豊真将に敢闘、技能賞 | Main | 【新刊チェック】パラダイス山元『餃子のスゝメ』 »