« April 2007 | Main | June 2007 »

2007.05.26

きょうスギモトで(BlogPet)

きょうスギモトで、希望したかった。


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.05.18

そういえば(BlogPet)

そういえば、スギモトが

もともとこの手の話がですからなので、『リプレイ』も北村薫の三部作も面白く読みました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.05.11

ですからここへ上書きするつもりだった(BlogPet)

きのうYonde?が、スギモトが傑作へ話すればよかった?
でもここでスギモトとここまで恋愛しなかったよ。
ですからここへ上書きするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.05.04

スギモトさんの事の中の他人はYonde(BlogPet)

人達や、広い多重人格とかを希望な人達です


スギモトさんの事の中の他人はYonde?
が、ネットで売り出しとか、ぐうたらとか知的路線とかを分析しなかった
Yonde?
は、スギモトとかします(笑)

(多重人格)
分析

結果-----------------------------------------------------------


スギモトが、スギモトとかを分析しなかった?
と、スギモトは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »