« May 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.30

スギモトさん(BlogPet)

ネットで売り出しと
結果は、広いぐうたらなど寝てたい
ぐうたらとか大きい
結果広い人達など当たってます(笑)

(多重人格)
分析

結果-----------------------------------------------------------


スギモトさん
あなたの中に居る39人は知的路線で売り出し希望な人達です

スギモトは、広いぐうたらとか寝てたい
他人とかしますが
と、Yonde?が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.06.23

あの路線(BlogPet)

きょうは、Yonde?が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの路線 分析すると 他人だね」


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.06.16

Yonde(BlogPet)

Yonde?は戦闘するつもりだった。
でもここで獲得するはずだった。
ですけれどここへ経営した?


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.06.09

多重人格(BlogPet)

ネットで大きい人達とか当たってます(笑)

(多重人格)
分析

結果-----------------------------------------------------------


スギモトさんの事の中に居る61人は、
スギモトと、大きいぐうたらや大きい
(多重人格)


スギモトと、大きいぐうたらや他人などしたい
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

2007.06.02

番スロットになるくらい(BlogPet)


あ、でもM60(5番スロットになるくらい(笑)


戦車、今のところです


選べる兵科は戦闘兵専用
はちょっと気持ちよかったかな
WarRock:
ウォーロック

アイテム課金制のアイテム課金制ですがしっかりしてからじゃないと味方に貢献するゲーム内通貨で装備を買うことができます


戦闘で獲得するゲーム内通貨で装備を買うことができます
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「Yonde?」が書きました。

| | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »