« 甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる 2008夏 | Main | 『スカイ・クロラ』 »

2008.08.13

マウス選び

ロジクール ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518

職場のマウスがボール式でイライラ…
自宅マウスが外装はげて(´・ω・`)
光学式>レーザー、有線>無線、有彩色>無彩色、が好み。

MX518に傾きつつもビミョウに悩み中。
む~…(悩)

ロジクール MX400 パフォーマンス レザーマウス ダークブルー MX-400DB

Logicool G3 レーザーマウス
Logicool G5 レーザーマウス G-5T

あ~、でも、本当に仕事考えるなら検証機兼ねて某社製ワイヤレス買うべきかなのか?(笑)


【マウス買いました!】
書評サイト Loud Minority: マウス選び - 結果報告

|

« 甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる 2008夏 | Main | 『スカイ・クロラ』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14644/42158591

Listed below are links to weblogs that reference マウス選び:

» マウス選び - 結果報告 [書評サイト Loud Minority]
さんざん悩み抜いたマウス選びですが(大げさ)、 職場用 自宅用 という組み合わせになりました。 職場用はもともと、MX-400を考えていたのですが、職場のセキュ [Read More]

Tracked on 2008.10.03 at 22:33

« 甥っ子に会いに行くのでおみやげを選んでみる 2008夏 | Main | 『スカイ・クロラ』 »